去年の断捨離で
がっつりブーツを処分して
今年は新しいブーツを
お家に迎えました♡&リボン桃

やっぱり合わせやすい
黒がいいなーと思って!!

◆mari style◆


◆2013秋冬新作◆No.344260
クロールバリエ 2WAY インヒール ニーハイブーツ
BLACK



少し前に座談会で
オーダーパンプスを作ってもらって
すっかりお気に入りの靴ブランド
『COULEUR VARIE(クロールバリエ)』ながれぼし

3cmくらいのゆるやかなインヒールなので
違和感のないシルエットなのが
履きやすいなと思っていますsao☆

正面から見ると
とってもシンプルなニーハイブーツですが
後姿がリボン付でかわいいのはな

◆mari style◆


さりげなくフリルのついた
ニーハイ部分は折り返して
膝丈としても履ける2WAYブーツ1

折り返した部分が
ちょっとふわっと広がるので
膝が華奢に見えたらいいなーと
密かに期待しちゃったりキラキラ


私はそのまま伸ばして
履くスタイルがお気に入りにこ

◆mari style◆


この日は
ジョリーブティックの展示会で
オーダーしていたツイードの
ドルマン袖のワンピースに
合わせてみましたオンプ 音符 気持ち


そして座談会で測ってもらった
『23.5cm』というMとLの
ちょうど中間サイズの私は
冷え対策で重ね履きするかな?と
Lサイズにしたところ・・・
だいぶ大きかったです♥akn♥

中敷買わなきゃアゲアゲ


他にも気になるパンプスや
ブーツなどもたくさんあるので
そろそろ自由が丘店に行こうっと◇。*.


洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション

はーとBATH CORPORATION