やばいはーと

◆mari style◆


少し前に参加させてもらった
COULEUR VARIEの座談会で
オーダーしていたパンプスが
届きましたーsei


矢印座談会①
矢印座談会②


私がオーダーしてきたのは
東京セレクトとして
座談会メンバーで選んだ
『ネイビースエード』と
『ベージュのパイソン』の
組み合わせのウェッジソールハート

◆mari style◆


ねぇ本当にかわいいsei

オーダーする前から
確信をしていたけど
実物が想像以上にかわいいはーと

◆mari style◆


パンプスになると
ちょっと青すぎたり暗すぎたり
好みのネイビーに出会えることが
なかなか少なかったので
すごくお気に入りですにこ


さらに!!
座談会中に足と靴の悩みを相談していて
微調整するための『中敷』も
セットで付けてくれましたきらきら!!

◆mari style◆


中敷は
このパンプスで言うと
シルバーの部分の下に
入れ込むことも可能らしいんだけど
丸洗いできなくなってしまうそう汗

せっかく丸洗いできるパンプスだから
私は別でつけてもらうことにしました電球

◆mari style◆



このかわいいパンプスをはじめ
履きやすいクロールバリエのアイテム、
直営店の店頭または公式web storeで
◆mari style◆を見た』と伝えると
10%OFFになるので、要チェックハート


座談会のときも
温かいスタッフさんだなぁと思ったけど
手書きのお手紙も
ほっこりしてうれしかったにこちゃん


早速このパンプスに合わせたくて
30デニールのカラータイツを
買いに行くこととします1


◆mari style◆


はーとBATH CORPORATION