「嵐にしやがれ」にも登場した
大注目の健康食品【ミドリムシ】きらきら

もうあのコーナーを見て以来
ますますミドリムシ愛が高まるラブ


こんな食生活をしているのに
なんとか体重の推移がゆるやかなのは
きっとコレのおかげ魔法のステッキ



はーと 【マルチユーグレナW】


ミドリムシからしか採れない
パラミロンを配合したサプリメント
【ユーグレナ】は食前に欠かせませんあげハート

パウチのくたくた感が
いかに行動を供にしているか
物語っております(~~



去年から欠かさず持ち歩いて
「今日は食べるっ!!」という日には
飲み続けていますああ


この夏は特に夏バテしたくない!と
かなりしっかりごはん食べてたので
身体が重くて重くて…(;_;)汗

ユーグレナに含まれるパラミロンは
食物繊維に近い性質をもっていて
余分なもの・脂をドバーっと
体外へすっきり出されるので
「私こんな食べたんだ…!!」って
翌日ビックリする日々でしたキティ おーい

昨夜も
しっかり食前にユーグレナを飲んで
パンケーキ食べてきたーseisei



おいしいものを食べて感じる幸せを
罪悪感に変えてしまわないためにも
これからもユーグレナ続けますはーと


最近はお友達から

「まりちゃん、
ユーグレナTVに出てたよ!」

と、よく報告をもらいますw


マルチユーグレナWなら
不足しがちな栄養成分59種類+αが
一度に摂れるきらきら

コラーゲンの中でも低カロリーな
フィッシュコラーゲンや
元気に過ごしたい人にぴったりな
グルコサミンやコンドロイチンなど♪


大注目のユーグレナ、
もう手放せないーyamanecoyamaneco