株式会社明色化粧品様から紹介してもらった
オーガニックミントヘアウォーターミント



こちら1300円(税別)とプチプラなんだけど、
珍しくノンシリコン処方リボン

最近、
少しずつ髪のダメージが回復してきたので、
ノンシリコンシャンプー使ってみたりもする日が
増えてきましたはぁと

そんな日はアウトバスのヘアケアも
しっかりノンシリコンで統一ニコッ


さわやかなミントの香りが
すっきりするーきらきら!!

ピンクが好きな私は
パケ買いしてしまうことが多くて
気づくとフローラル系の香りが
周りにたくさんあふれてるんだけど、
ミントも好きな香りなんですおんぷ

やっぱりまだまだ暑くてまとわりつく
お風呂上りのブロー前にも、
低血圧な朝の寝癖直しにも、
大活躍ですラブ

ミント系の香りは
すっきりリフレッシュできるアロマ効果もあるので
肌と同じく髪もかなり乾燥しやすい私は
オフィスに常備しておこうかな?と検討中ハート②

スモークバリア成分が配合されているので
ランチや急な飲み会でも対応できるよねはーと


ほのかにジャスミンの香りもするので
しゃきっと目を覚ましながら癒されて
きっと仕事もはかどるはずーはーと

うん、会社に連れていくことに決定しましたw


はーと明色化粧品