PLAZAで見掛けて気になっていた
炭酸ミストを使わせてもらってますsmill★



天然レモンの香りが爽やかな
顔・髪・身体のどこにでも使える
万能ミストきらきら!!

特に頭皮に使うと
お手軽ヘッドスパ気分を味わえるので
眠気覚ましにぴったりですはーと

シュワシュワな泡かと思いきや
ミスト状で、香りはフレッシュオンプ 音符 気持ち



美容成分も配合されているので、
乾燥肌の方にも敏感肌の方にも
安心して使えるんだってーyamaneco

天然セラミド、
マリンコラーゲン、
浸透型ビタミンC誘導体、
カンゾウ根エキス


日焼け後のケアにもいいそうなので
冬休みの旅行前にまた買いに行こうにんまりにんまり


炭酸ミストって
なかなかしっかりしたお値段のものが多くて
手を出せずにいたんだけど、
60g1050円はうれしいハート

「肌に良いモノをたっぷり
気兼ねなく使いたい」という
サンタマルシェのブランドコンセプトを
体現したアイテムだと思う…ハート♡

他のアイテムもチェックしようっとハート びっくり


はーとサンタマルシェ

サンタマルシェ VCスカッシュ