以前、
表参道のスティルスウォーターさんで
ヘッドマッサージしてもらったときに
使ってもらったe.o.b RELA MOIST SHAMPOOオンプ 音符 気持ち

なんといっても香りが好きで
11種類もの天然精油が配合♪

ダマスクローズ・レモングラス・レモン・
イランイラン・ラベンダー・マヨナラ・
オレンジ・ヒノキ・オニサルビア・
ニオイテンジクアオイ・ショウガ

こちらの11種類の精油を
スウィートフォレストの香りと
されているようですローズ

毎日のシャンプーが
リラックスタイムに早変わり話をかえて



今まではシャンプーのみだったのですが
もうすぐトリートメントが発売されると
いうことで、一足早くお試しニコッ



予洗いしておいた髪に
よく泡立てたシャンプーを
頭皮マッサージするようにすると
とても気持ちいいんだーハート びっくり

同じ香りのトリートメントで
せっかくの香りが喧嘩することなく
ヘアケアができるのがうれしい♪


ノンシリコンなので、
洗い上がりの手触りは
ちょっとキシキシするかな?と
気になるけど、乾かせばサラサラにハート♡


美容院での施術中はシャンプーだけでも
うるうるサラサラになったけど
ホームケアではシャンプーだけよりも
トリートメントと合わせての使用が
断然おすすめですラブ


同じ香りのヘアケアミストなどの
アウトバストリートメントも
発売したらうれしいなーはーと


はーと カーリーズバーリー

e.o.b リラモイストシャンプー