先日、
初のフェイシャルエステ体験に
行ってきましたニコッ

予約がなかなか取れないくらい
人気のサロンはーと

実際に施術を受けて
その人気の秘訣が実感できました!



まずは、お茶を頂きながら、
カウンセリングきらきら

普段のお手入れや肌悩みをアンケートに記入。
その後、担当の方ともお話しながら
重点的にケアしてもらうところを決めます。


チューブトップタイプのタオルに着替えて
リクライニングチェアに横たわり、
ベーシックフェイシャルコースのスタートyamaneco

クレンジング

オイルトリートメント(ホホバオイル)

天然活性水スチーム

トリートメント(天然ヒアルロン酸)

毛穴吸引

毛穴の洗浄

イオントリートメント(ESスキンクリーム)

天然ヒアルロン酸保水

天然保湿パック

コラーゲン保湿

スキンアップ

アフターカウンセリング


いたせり尽くせりな時間でした♪

私の肌は自分で思っている以上に
乾燥がひどかったーゅ ぅ

天然活性水スチームを10分程
顔に吹きかけてもらっていたんだけど
もう溢れることなく全部吸収してましたうわ

普段から保湿は気にしていたけど
まだまだまだまだ!足りないのね汗


毛穴吸引と毛穴の洗浄では
肌表面の垢や角質も除去してもらって
肌が1.5トーンくらい明るくなったにこ

大げさではなく本当にオンプ 音符 気持ち

1番びっくりしたのは
顔のたるみが解消されたこと愛



久し振りに自分の目が
こんなにぱっちりしているのを
見ましたぶた

頬の位置も上がりました鏡


血行不良でリンパが滞っていて
肩こりや頭痛、顔のたるみにも
悪影響を及ぼしているっていうのは
雑誌とかで読んで頭で理解してたけど
自分の顔が変わると納得はーと 


マッサージ屋さんよりも
力強いマッサージでこりもほぐれて
肩と背中、肩甲骨周りが楽になったのも
エステ以上の満足感ですにんまりにんまり


もちろんセルフケアも大切だけど
たまには贅沢にプロにお任せするのも
キレイをキープするのに重要だなと
身をもって感じましたニコッ

これは必要経費!として通えるように
がんばって働かなくちゃな・・・りぼん

足立区・北千住のエステサロン - NOBMALE(ノブマーレ)

はーとNOBMALE(ノブマーレ)