悲しいことに
まだ寒いのに花粉症始まったー[みんな:09]

鼻がムズムズするし、
目が赤くなる[みんな:10]

一番ツライのは
肌の弱い部分が真っ赤に炎症すること[みんな:11]

しんどいよー[みんな:11]



今日、
皮膚科へ行ってきましたが、
大好きなアロマテラピーも
花粉症対策に活用しています[みんな:07]

使ってみたい商品BEST3掲載で3名様プレゼント★アロマバルサム・ユーカリ

ユーカリとペパーミントの香りの
アロマバーム[みんな:06]

毎日使うプチプラマスクの
独特の臭いに弱っていたけど…

耳や頬などのこすれやすい箇所に
このバームを少し馴染ませてから
マスクを装着すると
気になる臭いも緩和されるし
乾燥や摩擦もちょっとカバーできるっ[みんな:05]

ユーカリやペパーミントの香りは
気分をすっきりさせて
鼻通りを良くしてくれるので
これからの時期マストアイテムです[みんな:04]



アロマバームは
香りが広がっていかないので
自分一人で楽しむのにぴったり[みんな:03]

仕事中、気分転換をしたいときにも
耳の裏にこっそり塗ってリフレッシュ[みんな:02]




好きな香りのアロマバーム
この時期、おすすめです[みんな:01]

ココカラ
たくさん本格アロマグッズ買えます[みんな:12]