好きな「夜の○○」
セルフケアをしてる時間[みんな:01]



お気に入りの入浴剤やバスグッズ、
お風呂上がりのスキンケアタイムが
1番リラックスできるー[みんな:02]



アロマテラピーアドバイザーの資格も
持っているので、ストックの中から
気分に合わせて香りで選んでいます[みんな:03]



翌朝までしっとりする
SABONのボディスクラブは
ジャスミンの香りが好きで
最近また登場頻度が高い[みんな:04]

photo:01


かなり強烈な爽快感のある
Of cosmeticsのトリートメントは
ペパーミントやユーカリの香りで
かなり気分がすっきりするので
気だるいときに地肌マッサージすると
髪にハリが出てツヤツヤになります[みんな:05]

photo:02


お風呂上がりには
大好きなダマスクローズの香りの
炭酸パック[みんな:06]

photo:03


これはジェル→泡に変わるので
見た目も使い心地もおもしろい[みんな:07]

びっくりするから
ぜひ手元で試してほしい[みんな:08]



私が好きなローズ系やジャスミン系の
エッセンシャルオイルは
抽出に手間がかかるので
希少価値が高く
お値段もちょっと高め[みんな:09][みんな:10]

オーガニックコスメで
香りにバリエーションがあるものは
エッセンシャルオイルの値段をみて
お得感のあるものを選んじゃいます[みんな:11]