極度の風邪っぴきにより
予定していた断食を諦めた[みんな:01]

体調悪いと
食欲増すんだけど( -_・)?

あまりの食欲に危機感を感じて
ダイエット茶に切り替えました[みんな:02]

photo:02


糖質の吸収を抑えて
ダイエット効果のある
桑の葉の成分DNJが含まれている
桑茶生活[みんな:03]

ダイエットや生活習慣病に
有効な成分としてDNJブームが
来てます[みんな:04]

アルファベット3文字ブーム[みんな:10]

photo:03


飲み始めはちょっと苦いと思ったけど
すぐに慣れて今はぐびぐび飲んでる[みんな:11]

カルシウム、カリウム、マグネシウム、
鉄、亜鉛などのミネラルに加えて
食物繊維まで摂れるんです[みんな:05]

生理前に良さそうー(´ω`)

photo:01


この間買ったばかりの
お気に入りのタンブラーで
飲んでいます[みんな:06]

スタバのバレンタイン限定[みんな:07]

ひろみちゃんとおそろいだよ[みんな:08]



意思の弱い私でも
飲むだけなら続けられそう[みんな:09]

DNJ、頼むよー。・゜゜(ノД`)



今クール注目のドラマは?今クール注目のドラマは?

松潤の『ラッキーセブン』[みんな:12]

西島秀俊さん・小出恵介さんの
『ストロベリーナイト』[みんな:13]

今クールは2つかなー[みんな:14]

目の保養です[みんな:15]