男性は胃袋をつかむといいというのは本当だと思う?男性は胃袋をつかむといいというのは本当だと思う?



今年な『料理』がんばりたい[みんな:01]

今年はお弁当とかも
作れるようになるといい…な…[みんな:02]



一度家に帰ると
寒くて買い物に行く気が起きないから
今日は帰り道にスーパーへ行く[みんな:03]



しばらくフラガに会ってないから
純豆腐が恋しい…。・゜゜(ノД`)

表参道の東京純豆腐行きたい[みんな:04]



初めてじっくり飲んでいる硬水
クリタックの『サンゴの恵み[みんな:05]

ミネラルたっぷりだし、
カルシウムやマグネシウムも
入っています[みんな:11]



最初は硬水特有のクセに
ちょっとびっくりしたけど、
寝起きやお風呂上がりに
コップに一杯飲んでます[みんな:12]



今夜はお家で簡単純豆腐作るときに
使ってみようかな[みんな:06]



お水のパックなんだけど
専用のストッカーに入れると
冷蔵庫にも収まるし、持ちやすい[みんな:07]

photo:02


1パックが1.5リットルと
紙パックの飲料と同じくらいだから
女性でも軽々持てるはず[みんな:08]

photo:01


前にお家でレンタルしてた
ウォーターサーバは冷・温あって
すっごく便利だったけど
12リットルのお水を持ち上げるのが
毎回つらかった[みんな:09]



今年はお料理がんばろうっと[みんな:10]