ドラッグストアでみかけるたびに
気になっていた『爆汗湯』シリーズ[みんな:01]



泡風呂も好きだけど、
発汗作用が物足りない[みんな:03]

発汗作用を重視すると
香りがちょっと物足りない[みんな:04]



入浴剤マニアで手厳しい私の
お家に新しい入浴剤が来ました[みんな:05]

photo:01


新発売の
『爆汗湯クリーミー泡パック』[みんな:06]



マイクロ炭酸の泡が発泡するから
寒くて強張った筋肉がほぐれやすい[みんな:07]

泡もすごくきめ細かくてなめらか[みんな:08]

さすが『爆汗湯』シリーズだけあって
フローラルな香りの泡風呂なのに
発汗作用がすごいっ[みんな:09]



フローラル×クリーミー×発汗って
なかなかない組み合わせですよね[みんな:11][みんな:12]

ドラッグストアで198円と
お手頃価格なのもうれしいー[みんな:13]



昨日の食べ飲みすぎた分は
この発汗で少し発散できてると
いいなー[みんな:10]


浴槽に色が残らないから
お風呂洗いが楽チンでした[みんな:02]




おしることお雑煮どっちが好き?おしることお雑煮どっちが好き?

今年もお雑煮が楽しみ[みんな:14]

教わりたいと思いつつも
帰省すると遊ぶ予定を詰め込んでしまう[みんな:15]

あんまり帰省しないもんね[みんな:16]

仕方ないよねっ[みんな:17][みんな:18]