最近、肌が疲れているのか
なかなか化粧水が浸透しない(/ _ ; )

夜も遅くなってしまうから
なかなか時間がかかるケアは
平日難しいなーカゼ



それでも、
かわいいフラガにたくさん会える
a971でのイベント前夜には
しっかりケアしたいなと思ってますニコニコ



シートパックをする前に
化粧水成分の浸透を促進するために
古くなった角質を取り除いてくれる
ハリウッド化粧品の酵素パックが
気になってますドキドキ

photo:01


もうね、
あとから写真見てぐったり的な
展開はいやだーヽ(;▽;)ノ

ケアの大切さが身に染みる瞬間ひらめき電球



塗って寝るパックも
翌朝の肌に差が出やすいから
かなり期待しちゃう口紅


来週も
なかなか予定がいっぱいなので
時短ケア取り入れながら
楽しみたいなー♪(´ε` )キラキラキラキラ

ハリウッド化粧品<酵素パック>

好きな小説家好きな小説家

ゴマブッ子さまドキドキ

久し振りにしっかり読んだ
『あの女』本

定期てかに読まないとだめだな(;_;)