皮ふの話あれこれ?⇔個人の感想ですよ~ | ハジリン・めぇのブログ

皮ふの話あれこれ?⇔個人の感想ですよ~





桃香ちゃん、グルっぽ。よろしくお願いします。


♪出演情報♪
音譜『桃香クリスマスワンマンライブ』

平成24年12月23日(日)
open 13:30 start 14:00
会場:南森町BBB (スリービー)  ←HP クリック!
大阪市北区紅梅町2-17第8田淵ビル1階
地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅徒歩3分
JR学研都市線・東西線
大阪天満宮駅 徒歩3分

(ライブ14:00~15:00 交流会15:00~16:00)

入場料:2000円(ドリンク・お菓子付)


地図

$ハジリン・めぇのブログ




※情報を桃香ソングブログ♪・フライヤー等より転載及び加筆。
                       確認済み。
詳しくは、桃香ソングブログ♪1stCD・チケットの申し込みフォームありますよ。



CDに入った曲のPV、チョイト聴いて観てみて~!




     *****************************************

どうも、皆さんお越し頂いてありがとうございます。


17日のメモ。  体重75.9g、ウォーキング62分程でした。
前日差-0.3Kg

8355歩、距離4.177Km、消費315.9KCAL


ダイエット
 コメント   雨で動き取れなかったんで
         辛かったです
         降りも強く、寒い
         夏場どうやって歩いてたんだろう
         まだやみまがあった気がします。



昨日頂いてたんで?


このんちゃんのお母さん

みちこさん

共にありがとうございます。


頭皮湿疹?おいらもあるのです

そこははげては居ませんが

毛が薄くなってしまいました…


前面ではありませんよ

後頭部に湿疹があり

理容室のオヤジさんが

デリケートに触るので


ソコどうなってます?って


聞いてみると、湿疹出来てるね

でもひどくなってないけどね

う~ん…


女性だと深刻でしょうね


先に書いた石鹸で洗うって

それも一つって聞いてます

今はかゆくないですよ!


オイラは、頭より

手ですね、冬にがっさがさ

ケア忘れると、もう最悪です

いろいろな物試すんですが

某社のハンドクリームが

とりあえず合いません。


100均コスメ

使ったりもありました。

合うならそれもありですね。


実は1年位毎日のように

UVライトの当ってる

スグそばに居て

それも良くなかった?

当たり前に防護グラス

掛けなきゃだったんですよ

オイラのグラス?

そんなもんありましぇん。


このん母さんより

ぶたくさアレルギー

オイラはなんかのアレルギー

でもひどい症状が無く


しかし眼科に行ってるんで

目のかゆみがいつまでもって

言ってみたんですが

アレルギー性結膜炎

しっかり起きてますって。

目薬さしてますが

ひどく目がただれたりって無く


良いのやら

悪いのやら~


変わったアレルギー持ってる

方っていますか?

ひどくなりすぎないってのも

考えもんですね。

やっぱり検査とかって

してたほうが良いのかな?


まぁいつも、ぐたぐた

すみません…ショック!


それでは~(^-^)/

いつもコメント等ありがとうです。

またねぇ~♪


京阪電車の特急はハトのマーク

$ハジリン・めぇのブログ


ハトなんです


$ハジリン・めぇのブログ


up似すると顔あるでしょ?

かわゆい? ビックリ顔かな?