桃香ソングブログ♪

歌手になるために、
音楽活動がんばっています。
応援よろしくおねがいします!!

音譜音譜 出演情報 音譜音譜

「Dreaming Girl Vol.2」

平成28年7月20日(水)

会場:梅田AKASO

    大阪市北区堂山町16-3

時間:17:30開場 18:00 開演

    桃香出演時間 未定

観覧:前売り2,500円 当日2,800円

    (1D別途)

地下鉄御堂筋線 梅田駅徒歩10分

チケットのご予約はCONTACT

梅田AKASO HP

http://www.akaso.jp/

ライブ詳細ページ 

http://www.akaso.jp/schedule/details.php?evid=2133&gmnid=schedule.php&monthid=7



戸田桃香ホームページ

http://www.momoka-officialsite.com/




テーマ:

こんばんはお月様



金曜日、フラミンゴ ジ アルーシャさんでのライブが終わりましたカラオケ



緊張したけど、ステキな会場でのライブ楽しかったです~ニコニコ



応援に来てくださった皆さん!!



歌を聞いてくださった皆さん!!



CDを買ってくださった皆さん!!



本当にありがとうございました音譜



初めて桃香の歌を聞いてくださった方々から、歌良かったよ~とキラキラ



声をかけていただけて嬉しかったです虹











皆さんからプレゼントをいただきましたプレゼント



本当にありがとうございましたキラキラ





今日は、ライブ前後の事も書きますメモ



この日は、学校が早くに終わったので1番に会場入りしました地下鉄



楽屋はゆったりしていてビックリ目



お店は二階席があり広くてビックリ目



リハもたっぷりさせていただいて、テンション上がりましたアップ



少し大人になった感じがしましたにひひ











出演者の皆さん、歌が上手くて勉強になったしひらめき電球





同じ年の仲嶺亜也菜ちゃんとお姉さんの仲嶺由里菜さんと楽屋が同じでドキドキ







仲良くなれた事も嬉しくてチョキ



色々約束したので、これから実現させたいなと思いますニコニコ



次は、7月20日(水)梅田AKASOで歌います!!



凄く大きな会場でのライブなのでラブラブ



時間があったら、是非皆さんに来ていただけると嬉しいですカラオケ







「Dreaming Girl Vol.2」

平成28年7月20日(水)

会場:梅田AKASO

    大阪市北区堂山町16-3

時間:17:30開場 18:00 開演

    桃香出演時間 未定

観覧:前売り2,500円 当日2,800円

    (1D別途)

地下鉄御堂筋線 梅田駅徒歩10分

チケットのご予約はCONTACT

梅田AKASO HP

http://www.akaso.jp/  

ライブ詳細ページ 

http://www.akaso.jp/schedule/details.php?evid=2133&gmnid=schedule.php&monthid=7  





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは星



日曜日に、枚方宿ジャズストリートのプレイベントで歌ってきましたカラオケ



なかなか声が治らず、ハスキーボイスでしたがあせる



2ステージ、最後まで歌えてよかった~ニコニコ



応援に来てくださった皆さん!!



歌を聞いてくださった皆さん!!



CDを買ってくださった方!!



本当にありがとうございましたキラキラ









皆さんからプレゼントもいただきましたプレゼント



本当にありがとうございましたニコニコ





皆さん!!



いつもコメント&いいね&応援ありがとうございますラブラブ



最近ライブのブログしか書けていないしあせる



お返事も行けていませんが叫び



次のライブが終わったら少し落ち着くと思うので走る人



ブログを書いたり、お返事にも行きますので、待っていてください手紙



これからも、応援よろしくお願いしま~すドキドキ





「Beautiful Girl Vol.3」

平成28年6月17日(金)

会場:フラミンゴ ジ アルーシャ

    大阪市浪速区桜川1-7-27

時間:18:30開場 19:15 開演

    桃香出演時間 20:00~

観覧:前売り2,000円 当日2,500円

    (全て1D、1F別途)

地下鉄千日前線 桜川駅7番出口1分

チケットのご予約はCONTACT

フラミンゴ ジ アルーシャ HP

http://www.flmg.jp/

ライブ詳細ページ 

http://www.flmg.jp/6898/









AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんはお月様



昨日は、グランフロント大阪ライブでしたカラオケ



久しぶりに風邪を引いてしまって、途中で声が出なくなってショック!



準備していた曲を2曲へらして、MCも短くしてダウン



予定より早くライブを終わらせていただきましたしょぼん



応援に来てくださった皆さん!!



桃香の歌を聞いてくださった皆さん!!



CDや写真集を買ってくださった皆さん!!



ガラガラ声で最後まで歌えず、すみませんでしたしょぼん



そんな、ガラガラ声のライブでしたがダウン



たくさんの皆さんが、最後まで桃香の歌を聞いてくださってカラオケ



本当に嬉しかったですキラキラ



皆さん、ありがとうございました音譜











それから報告です!!



昨日は、皆さんに投げ銭のお願いをしましたがま口財布



皆さんに協力していただき、7977円が集まりましたキラキラ



皆さんからいただいた7977円に、桃香の1500円を足した9477円を手紙



熊本地震の義援金として日本赤十字社に振り込みました虹



皆さん!! ご協力ありがとうございましたニコニコ







皆さんからプレゼントもいただきましたプレゼント



本当にありがとうございましたキラキラ






昨日は、ライブが終わってから反省してました~ダウン




早く声を治して病院



次のライブは皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります走る人



これからも、応援よろしくお願いします音譜




「枚方宿ジャズストリート」 

平成28年6月12日(日)

会場:枚方駅中央改札前コンコース

枚方市岡東町19番14号

時間:12:30~13:00 (桃香出演時間)

観覧:無料


会場:中華料理 朱鷺

    枚方市川原町5-13 川原ビル1F

時間:15:00~15:45 (桃香出演時間)

観覧:無料(1オーダー要)

京阪本線 枚方市駅 徒歩4分




「Beautiful Girl Vol.3」

平成28年6月17日(金)

会場:フラミンゴ ジ アルーシャ

    大阪市浪速区桜川1-7-27

時間:18:30開場 19:15 開演

    桃香出演時間 20:00~

観覧:前売り2,000円 当日2,500円

    (全て1D、1F別途)

地下鉄千日前線 桜川駅7番出口1分

チケットのご予約はCONTACT

フラミンゴ ジ アルーシャ HP

http://www.flmg.jp/

ライブ詳細ページ 

http://www.flmg.jp/6898/





「Dreaming Girl Vol.2」

平成28年7月20日(水)

会場:梅田AKASO

    大阪市北区堂山町16-3

時間:17:30開場 18:00 開演

    桃香出演時間 未定

観覧:前売り2,500円 当日2,800円

    (1D別途)

地下鉄御堂筋線 梅田駅徒歩10分

チケットのご予約はCONTACT

梅田AKASO HP

http://www.akaso.jp/

ライブ詳細ページ 

http://www.akaso.jp/schedule/details.php?evid=2133&gmnid=schedule.php&monthid=





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。