PIANiCA、2号店、出します!!!!!





唐突ぅ~~~!



でも本当です。


本気です。



場所は、渋谷。


詳細はまだまだこれからなんですが


PIANiCAがオープンした時のように


2号店も出来上がっていく物語を


綴っていこうと思います。



よろしくぅ!!!!!





PIANiCAは、来月で3年を迎えます。


本当に本当に幸せなことに、


優秀すぎるスタッフに恵まれ


どんどん賑やかに、いい感じに成長して来たと思ってます。



3年前、10年近く自由に過ごした東京から


地元、浜松に戻り


開業しました。


私は、美容師になってからずっと渋谷で働いていて、


自分が渋谷を離れるなんて思っていなかったし


浜松に帰るなんて考えてもいなかった。



だから、浜松に帰る時は、すごい泣いた。


何もかもを楽しくやっていた環境から


自ら抜け出すのがさびしすぎて


チョーーーーーー泣いた!






それでも


浜松に戻って、開業したのは


実は、


渋谷にお店を持ちたかったから!!!


なんです。




浜松に戻る前から


渋谷でお店をやることを


私は決めていたんです。



なぜなら、


私の美容師としての故郷は


渋谷だから。



浜松に凱旋!!!ではないのです。


そう思われがちだけど。





20代・女性オーナー。



これだけで「すごいね」なんて言われていて


本当はちょっと嫌だったんです



私がほかの人と違うのは


「よっしゃー!お店出すわーーーー!!!」って


心に決めた勇気くらいで、



正直、、、


親のスネかじって


大した苦労もなく


お店出しちゃったんで。



てへぺろ。笑




でも、よかった。


かじってよかった。



確実に、渋谷でイチ美容師だった頃より


渋谷にお店を構えることを


現実的に考えられるようになっているから。




というわけで。


やるやる詐欺にならないように。


PIANiCA もういっこつくりますから。



というご報告。


です。




最後に。


東京を離れ、PIANiCAをオープンさせて

「いつか東京に2号店だしますね!!!」

という言葉を信じて

月に数日間の出張に合わせて

来ていただいていた東京のお客様には、

本当に感謝しています。

皆様が居てくれたから、

私を待っていてくれたから、

腹くくれました!!!





では、次回は、


私の相棒、紹介します~♪