お仕事関係のお仲間でレッスン♪


先日、第2回目が開催されました。

 

はじめましての方お一人と、

他の方は前回と同じ方々。

再びお声をかけていただき、

ありがとうございます!


(今回もブログでの紹介をご了承いただき、

ありがとうございます。

Tさん、前回に引き続き、お写真もありがとうございました)


(前回のレッスン風景はこちら ⇒ 「建築士さんとヨガ♪」




さて、今回は


  ~変化を体感しよう!~


ということで、


☆足がゆるむと前屈が変わる


☆骨盤が変わると姿勢が変わる


☆背骨がゆるむと寝姿勢が変わる


を、

道具も有効活用しつつ

体感していただきました。





前回レッスンをさせていただき、

私が特に気になったのが、

  何気なく坐っているときの姿勢

でした。


今回おこなったことは、

  姿勢を整える

のにも有効ですgood


ご自宅でもぜひ、取り入れてみてくださいね。

要領を確認したい方は、

次回のレッスン時にでもお尋ねください。

または、

下記のアドレスへメールでお問合せいただいても

お応えさせていただきますにこー







ヨガマット南森町でピラティス&リラックスヨガ

  隠れ家スタジオ SPACE

  のご案内はこちら。


 ヨガマット他にも、

  Studio PAP ヨガ&ピラティス教室

  長居公園あたりのレンタルスタジオで木曜日開講中!


 ヨガマット60歳以上の大阪市北区民の方は、

  こちらにどうぞ。


 ヨガマット出張レッスンのご相談もお気軽にどうぞ。

   ukiki1224@gmail.com