夕方より出張レッスン。


建築士のみなさまbuilding*

ヨガをおこないましたヨガ


会場は、

毎週レッスンを開講させていただいている「Studio PAP」さんです。

  「Studio PAP」HPはこちら






男性ばかり写っておりますが、

この写真を撮ってくださった女性の方も

紅一点でご参加ですにこー

(写真撮影・ブログアップのご了承もありがとうございます)


ヨガははじめて

という方がほとんどで、

みなさま、色々な「気づき」を得ていただいたのではないでしょうか。



「気心のしれたお仕事仲間でヨガを楽しむ」

って、よい企画ですねいいね!


意識的に身体を動かす時間

リラックスした時間

体と心を整える時間


忙しいスケジュールの中で、これらの時間を確保するには、

仕事仲間でスケジュールに組み込んでしまう

というのも一つの手かもしれませんね。sayu にこにこ


 ※以前の記事

 「忙しいからこそ、自分とむきあう時間を」

 もご覧ください。→こちら


ヨガは体をつかった瞑想です。

ヨガという瞑想をしている人の傍にいると、

わたしまで穏やかな気持ちになります。LOVE

体を動かしている人の傍にいると、

わたしまでエネルギーが満ちてきます。キラキラ


よい時間をありがとうございました。










ヨガマット南森町でピラティス&リラックスヨガ

  隠れ家スタジオ SPACE

  のご案内はこちら。


 ヨガマット他にも、

  Studio PAP ヨガ&ピラティス教室

  長居公園あたりのレンタルスタジオで木曜日開講中!


 ヨガマット60歳以上の大阪市北区民の方は、

  こちらにどうぞ。


 ヨガマット出張レッスンのご相談もお気軽にどうぞ。

   ukiki1224@gmail.com