初アメブロ | 柳田真孝オフィシャルブログ

柳田真孝オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ今週末、SUPER GT 2011シーズンの開幕が開幕します。それに合わせ、この度サイトをリニューアルと共にブログがアメブロになりました。これからもお付き合い、宜しくお願いします。初アメブロと言う事で、何を書こうかネタを考えましたが思い浮かばず考えました。

近くにあったこれまで使った僕の4輪の競技用ライセンスあったので約10年の僕の歴史を紹介する事にしました。

では、行ってみましょう!

1998年
$柳田真孝オフィシャルブログ
本当は97年から4輪だったので、97年のライセンスがあるはずが・・・
見つかりませんでした。
97、98年はフランスでレース留学していました。FキャンパスとFルノー。
FFSA(エフ エフ エス アー)って言ってフランスのJAFみたいなものですかね。
のライセンスでした。顔写真なし。

1999年
$柳田真孝オフィシャルブログ
おっっっと!これは、若い!
99年は帰国し国内でこの年から始まったFドリームに参戦。シリーズ2位

2000年
$柳田真孝オフィシャルブログ
前髪たらしてカッコつけやがって!
Fドリーム参戦2年目。この年もシリーズ2位
チャンピオンは松浦孝亮。いつも彼と優勝争いをしていました。
悔しかったけど、とても良い思い出。今でも仲良くさせてもらっています。

2001年
$柳田真孝オフィシャルブログ
この頃やたら巨人の上原投手に似てると言われていた。本当だ!
F3、GTデビューの年。GT最終戦、RX-7の山野さんを道連れに撃沈。当然、皆様から怒られました。


2002年
$柳田真孝オフィシャルブログ
短髪となり、雰囲気変りました。少し大人となったか?何があった?
この年もGTチャンピオン間近でエンジンブロー!泣

2003年
$柳田真孝オフィシャルブログ
ちょっと痩せた?
念願のGT300チャンピオン獲得!しかもこの年デビューのフェアレディZで!

2004年
$柳田真孝オフィシャルブログ
中嶋一貴選手ですか?似過ぎです。
GTは300継続。尾本さんと。F3もスリーボンドから復活。

2005年
$柳田真孝オフィシャルブログ
2003年の余りの写真使っている。
GT500にステップアップ。第1戦PPからスタート担当させて頂きましたが、
スタート直後の2コーナーでアンドレに押し出されコースアウト!(単独に見えますが、当っています)
言い訳するな!

2006年
$柳田真孝オフィシャルブログ

2007年
$柳田真孝オフィシャルブログ

2008年
$柳田真孝オフィシャルブログ

2009年
$柳田真孝オフィシャルブログ

2010年
$柳田真孝オフィシャルブログ
06~10年はライセンスの色が毎年変りカラフルで良いですが、同じ写真でつまらないですね。
色々ありました。昨年は一樹さんとGT300、2回目のチャンピオン獲得!
全て良い思い出です!多くの人に支えて頂き、応援してもらい、これまでやって来ました。
本当に感謝しています。

では、2011年、これも写真が同じですが、

ライセンス?あれ?無いよ!


つづく