柳田真孝オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
大人の趣味とライフスタイルを紹介しているアクトオンTVさんの番組の収録でした。

今日はこのクルマ。
{483353DF-7063-4183-9255-757ED3EC637B}
AudiTTRSのインプレッション。

近日中にオンエアされるので是非ご覧下さい!

それにしても、朝から夕方まで大雨でスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

{8ABAFA55-B442-48D4-A139-6F34ACFE6B56}

これからまた移動なのですが、この悪天候で羽田からの飛行機の出発が約1時間の遅れ。

そうだよなぁ。外はまるで台風のニュースの中継を見ている様な暴風雨で、傘が全く役に立たなかった。

でも。また明日は天気も良くなり、暑さが戻って来そう。体調管理をしっかりしないと。
皆さんも身体を壊さない様に気をつけて下さーい!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。