ハイキング | ケモノとヨガとグダグダと・・・

ケモノとヨガとグダグダと・・・

ミニピンレミーと保護猫アン&MIX犬シェリーとおばさんヨギーニのグダグダ生活

こんにちは!

先週の土曜日になってしまいますが・・・

Hocking Hills という州立公園に行ってきました~ニコニコ


ダンナが会社の先輩から聞いてきたConkle's Hollowへ・・・



犬とヨガとグダグダと・・・
残念ながら、写真ではすごく分かりづらいあせる

崖っぷちです

もちろん、自己責任のアメリカ・・・柵なんてナシ

私は割と高い所は平気なんですが、

ダンナはだいぶ腰が引けてましたなぁ~(笑)



犬とヨガとグダグダと・・・
起伏も少なく、歩きやすい道

デッカいドングリ?が上からボタボタ落ちてきて、

崖よりもそっちが危なそう・・・ショック!



犬とヨガとグダグダと・・・
紅葉もはじまってますドキドキ


ウチの周りもだいぶ木の葉っぱの色が変わって

きてますが、こっちの木の葉はカラーバリエーションが

豊富ですニコニコ

真っ赤~赤茶~茶~黄土色~オレンジ~真っ黄色

などなど・・・


ここは、ホースライディングやらカヌーやらキャンプも

できるところなので、ウチからも1時間半程だし、

これから色々と遊べそうですね~◎