日曜日に、スーパー×サントリーグループさんの「サントリー製品を飲んで こころ躍るクラシックに出会おう!キャンペーン」に当選して、関西フィルハーモニーの「Meet the Classic Vol.23」を聴きに、母と行ってきました音譜



久しぶりのクラシックをゆっくり聴くことができて満足でしたラブラブ



曲は



・アンダーソン 舞踏会の美女

・ピアソラ バンドネオン協奏曲

・ベートーベン 交響曲第7番



でした。

バンドネオンという楽器は初めて生で聴きましたが、とてもいい音でした音譜



クラシックコンサートは、最近は当選できても時間帯が夜だったりして、なかなか行けないのですが…

今回は昼間だったし、ちょうど主人のお休みの日だったので、子どもたちをみててもらって行くことができました。

また機会があれば聴きに行きたいですラブラブ



ペタしてね