みなさん、お久しぶりです!!

コメントいただいて、心配してくださってたのにお返事できなくてスイマセン(>_<)

次女の熱は1日だけで、すぐに元気になりました音譜

ただ、鼻水はいまだにダラダラで…

今日、病院に行って来ましたが、まだ喉が赤いようなので、しばらくは様子を見ておこうと思ってます。

風邪のせいなのか月齢のせいなのか、最近は夜泣きが激しくて…

なかなかゆっくりPCに向かえませんガクリ
抱っこばっかりなので、腕が腱鞘炎になりそうです汗



お届けものですが、8月はずーっと淋しいままです(´-┃

お盆があったから余計かな~えへへ…



5.スーパー×キューピーさまの「エコマイバッグプレゼント企画」よりエコバッグが実家に届きました音譜

かなり大きなエコバッグです~。



手抜き主婦の生活日記-キューピー



6.森永製菓さまの「キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル招待」のW賞のオリジナル図書カード500円分が届きました音譜

とっても可愛い図書カード、嬉しいです! 



手抜き主婦の生活日記-キョロちゃん



7.明治乳業さまの「明治ブルガリアヨーグルト ナチュラルライフ”オナカのナカから美しく”キャンペーン」よりW賞のヨーグルトギフト券2枚が届きました音譜

私はヨーグルト苦手なんですがあせる

娘が大好きなので、交換してこようと思います!



手抜き主婦の生活日記-明治ヨーグルト



8.三菱電機さまのME-Clubベジecoライフ「今月の種」プレゼントよりカブの種が届きました音譜

ネット応募で、右に貼り付けてる分ログパーツより応募しました~。



手抜き主婦の生活日記-三菱ネット



9.ユニ・リーバさまの「ダヴ100万人うるおい体感キャンペーン」よりサンプルが届きました音譜

ネット応募でした~。



手抜き主婦の生活日記-ダヴサンプル



10.buzzLifeさまの「ダヴ浸透モイスチャーケアシリーズ プロジェクト」よりサンプル30個が届きました音譜

上のサンプルと一緒(笑)

大量です~。

コチラはお友達にbuzzする用にいただいたので、いっぱいお友達に配りたいと思います~。



手抜き主婦の生活日記-buzzLife



11.ドラッグストアさまよりアジエンスのサンプルをいただきました音譜

携帯応募で当選して、店頭まで受け取りに行きました~。



手抜き主婦の生活日記-アジエンスサンプル



12.スーパー×マルハニチロさまの「ルネサンス&マルはリサーラソーセージキャンペーン」よりA賞のイオンギフトカード2,000円分が届きました音譜

確か3月末〆分だったと思います~。

すっかり忘れてました(笑)



手抜き主婦の生活日記-マルハニチロ



13.スーパー×月桂冠さまよりツアー招待キャンペーンの当選通知が届きました音譜

18日〆で今日通知が届きました!

今回は都合がつけば参加したいです~。



手抜き主婦の生活日記-月桂冠



あとは、ネット先着モノなどなど…


カネヤさまの「日本製ホテルタイプタオルハンカチ」先着1000名さま限定プレゼントでいただきました~音譜



手抜き主婦の生活日記-タオル



平松食品さまより「第18回おしえてレシピ」コンテストのぶりのほぐし身を先着でいただきました~音譜

早速レシピを考えようと思います!




手抜き主婦の生活日記-平松食品




7月に当選していたプロフハイチュウ、現物が届きました~音譜

とっても可愛いですラブラブ




手抜き主婦の生活日記-ハイチュウ




あとは、ネット応募で当確が2~3コというところです~。

当選品は少ないですが、先着などでも色々いただけて嬉しいです。


特に嬉しい当確が…

お友達に紹介してもらって応募した食べチャンス で、とらふぐ特選セットが当たったようです!

入会してはじめて応募してみて、そして当選できて、本当に嬉しいです!

届くのが楽しみです~ラブラブ

入会には少し条件がありますが、もし今から登録される方がいらっしゃいましたら、良かったら紹介メール送りますので言ってくださいね(-^□^-)

紹介するとポイントが多めにもらえるようです~。

良かったら一緒に色々美味しいモノGETしましょうラブラブ