ダリアと薔薇。 | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

昨日、三鷹にある神代植物公園へ行きました!

昨日はとっても暑くて汗だくになりながらいっぱい写真を撮ってきましたカメラ


まずはダリア花







「夕日の子」





「恋空」







「ナイトドレス」



色んな種類のダリアがあって、見応えたっぷりでした!

どれも素敵で端からひとつずつ撮っていましたが、全部撮りきれず…。。

途中で力尽きました(笑)


でも、好きなダリアがこんなに沢山見れて嬉しかったですまるちゃん風

暑くなかったらもっとゆっくりじっくり見たかったなぁ!



薔薇もいっぱい咲いてましたバラ













うーん、
なかなか思うようにキレイに撮れなくて悔しい!

まだまだ修行が必要ねかお



帰り際の1枚。

秋空が気持ち良かったですにこにこ







ぼちぼち写真もたまってきましたが、作品の素材として使える写真あるかなぁ~?

実際作品にしてみるまでどうなるか分かりませんが早くやってみたい。


ただ今週は達成しないといかんノルマがあるので、来週…出来るかなぁ!?



ていうか!

なんか、もう10月も後半にさしかかってるけどふん

なんなの!?早くない??

ねぇ、夏終わった途端、早くない!?お~



やばい!やばいよぉ!

今年が終わるよぉーーー混乱涙


うわぁぁあああああああ!!! むっ






おっと、心の声が…あは・・