久々に♪レジンアクセサリー☆ | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

こんばんはー!

今日は1日、カルチャー教室用の作品作りをしようと思っていましたが、朝起きたら天気が良かったので、急きょ自転車で昭和記念公園へ行ってきましたかお


先週も行ったのですが、再び!

これから写真も作品に取り入れたいいなぁと思っているので素材集めですきら


う~ん、でも、あんまり奇跡の1枚撮れなかったなぁううっ...

しかも、マイPCが…更新後の再起動で立ち上がらない状態になってしまいまして…

今日は一眼で撮ったので(最近はいつもスマホ。更新もスマホ)、PCに繋がないと今日撮った画像が処理できないため、ブログに載せられないという悲しい事態に陥っています。。

なので、復旧できたら載せたいと思います!



それから、帰ってきて午後からカルトナージュの新作を考え始めたのですが、思い浮かばず…煮詰まってきちゃったので、ひっさしぶりにレジンなんぞやってみましたよんハート!!



ぐるっとパールの方はネックレスにしてみようかしら?

四角いのはイヤリングに。




こっちもピアスorイヤリング。

思いつきでとりあえずやってみたので、材料などが足りず、まだ未完成です。

ハートに色を着けたいなと思ってますですあひる

ちなみに左上のは、ハロウィン風味を入れてみました。

がっつりハロウィンは苦手なので、こんなんもいいかなと音符

右上は秋っぽく、下のは自分好みのピンク系でハート


ちなみに樹と葉っぱさんへの納品で、今後はカルトナージュだけでなく、レジンやタティングレース、ラッピング、クイリング、布小物など、今までの経験をフルに生かし、取り入れてアクセサリーだったり雑貨だったり、色んな作品を作りたいと思ってますclover*

頭の中では色々構想がしっちゃかめっちゃかと駆け巡ってます!(笑)

いろ~んなのやるのが好きなんで、いろ~んなのやっちゃえ!という感じですclover*

これからちょっとずつ頑張っていきますかお