チャレンジの秋 | TIME SLIP GigiMosmos

チャレンジの秋

ワタクシ、ただいまチャレンジ1年生しておりますにひひ

いつものように絵を描いているのですが

今回は今まで描いてきたサイズよりめちゃ大きいサイズで制作中絵筆
TIME SLIP +Gigi

ウダウダ考え、やっとスケッチブックに構想をまとめたのが1週間と少し前。

水彩で試し描き~。。。

やっと油絵のキャンバスに取り掛かりましたため息

下塗りを終えたものの…全体的に色が気に食わんなり~うーモヤモヤ


塗っているときには気づかないもので、少し時間を置いて客観的に見ると悪いところが良く見える笑


私自身もどうなることやら試行錯誤中。まだまだ時間がかかりそうです苦笑



そして…10月の一大イベントクラッカー

やっとハロウィンイラストを描き終えました~ハロウィン

いつもゴチャゴチャ描いてしまう私ですが、今回はかなりシンプル自慢げふふ


え? 手抜きじゃないよ!! 

デザイン性を重視したってヤツ~ビックリマークそういうヤツ~よビックリマーク
TIME SLIP +Gigi
自分では結構気に入っておりますペロリ

こちらは今週末に皆様にお見せできそうです黒猫ハート



そんなママンが頑張ってる時はジジも頑張っていますっ嬉しい

やっぱり私達は一心同体ね!? …って…
TIME SLIP +Gigi
ちょっと違う頑張り方かなぁ~苦笑

TIME SLIP +Gigi

この後、お得意の腹筋で元に戻ったジジさんですぷ




いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ