モニプラさんで当選しましたニコニコ


【よってこや高石店限定】 黒バターラーメン 来店モニター


食べに行ってきましたよラーメン


太陽のトマト麺 で記事にしているイートアンド株式会社 さんです


DAIGOファンクラブ☆ブログ

当選20名に選んで頂きましたクラッカー



前回よってこやさんのUFOらーめん記事はこちら


全く同じお店とは思えないほど店内、外観も違います~


これじゃ、統一性ないのでわかりにくいですねドンッ


DAIGOファンクラブ☆ブログ


入り口にあるこちら何だと思います?


DAIGOファンクラブ☆ブログ

ペットボトルキャップを集めてるそうです!!!


知らなかった~


外にあれば、お店の方に気を使うことなく入れれるのがいいですね


大丸百貨店でも集めてますよ


以前、記事にしましたこちら


DAIGOファンクラブ☆ブログ

紅ショウガ、ガーリックチップ、七味など色んな調味料がありました割り箸


DAIGOファンクラブ☆ブログ


キムチもご自由に~


あれ?


寝屋川店ではテーブルになかったし知らなかったぞ~汗




おいしかったので、買って帰れるかお聞きしたら



出来るそうで、お値段を聞くと


80g 200円


ちょっと少ないので120g 300円お願いしましたが


80g単位と言われたので、160gにしましたが、


100gでの価格の方がわかりやすいね~


改善お願いします音譜


DAIGOファンクラブ☆ブログ
お待たせしましたニコニコ


焦がしニンニク 黒バターラーメン登場ラーメン

ごまを振って、横にも辛味噌を付けてから撮影してます



お値段800円です

DAIGOファンクラブ☆ブログ

イメージと違う~、まっ黒じゃないビックリマーク



スープがもっと黒いと思ってましたが、アクセント程度でした



お味は・・・



かなり濃厚。


男性向け、らーめんとご飯ならいいかも・・・


もっと麺が太い方が合うかな~


2月は、高石店のみで限定メニューが週替わりであります


でも、1週間ごとって


早くない?


せめて2週間にしてほしい~シラー

DAIGOファンクラブ☆ブログ

モニターさせて頂いたのに、わがまま言わせて頂くと


こちらの限定野菜ちゃんめんの方が女性には嬉しいかも


どちらか選べるモニターなら嬉しいです音譜

DAIGOファンクラブ☆ブログ

行った日はぎょうざ半額の13時頃で混んでいました



らーめんをおひとりで作ってたので、


ちょっと、らーめんにしては提供まで時間が長かったかな~あせる


DAIGOファンクラブ☆ブログ


ごちそうさまでしたにひひ




EAT& FANファンサイトに参加中