おはがきが届きました~

よってこさんのUFOらーめん試食ですラーメン


DAIGOファンクラブ☆ブログ

1月10日までの期限なので、間に合ってよかった~


車で通っても目立つ大きな垂れ幕がありましたよ音譜


DAIGOファンクラブ☆ブログ

なんとここのお店は、オーダーバイキングもしているそうです


ただし、ラーメンを食べてから注文と書いてありましたが


1000円で色々食べれるから、男性にはお得ですね音譜


DAIGOファンクラブ☆ブログ


さらに~


製麺体験もあるそうですニコニコ


画像を取り忘れましたが、入り口に製麺する場所がありました


行ってみたいな~


お子様が参加するとさらにプレゼントもあるんですベル


お子様らーめん1ヵ月無料


詳しくは、よってこさん寝屋川外環店に確認お願いしますね

DAIGOファンクラブ☆ブログ


らーめん登場~ニコニコ


DAIGOファンクラブ☆ブログ
太麺と薄切りの豚が味付けされていて美味しかったラブラブ!



スープには、にんにくがきいていましたよ



麺が200gと多目だったので、もやしを残しちゃいましたしょぼん



あえて、辛口コメントを・・・


覆面調査経験豊富な私


ランチを過ぎた時間、入店時は私だけ


スタッフさん笑顔や活気がまったくありません


あれじゃ~ちょっと、再来店は考えちゃいますねえっ


EAT& FANファンサイトに参加中