後で調べて ここで しかもこういう買い方しちゃダメなんだって
気付いても後の祭りだけど もたないだろうな はぁ

公演チラシの整理してたら 2月の公演内容すら
まったく憶えていないことに驚いてしまった
相当な投資してるのに 一体自分は何をしに行っているのか
それはホールの席に座りながらも思った
あたしここに何しに来てるんだろうって

いやいや 目的も何もないでしょう
今 この音を聴いているだけで充分でしょう
そうだった

あの作品を基に そういうことを書こうとしてたことにも
今 気付いた


予習不充分で行ったので 思いがけないソロにとても感動し
せめてソロの部分だけでも憶えておこうと復習中
視聴サイトでだけど

「何もできないという価値」という言葉が評価されているらしく
グッドタイミングで 私自身も 励まされ 救われたような
本当に 何もできなくなったから ただ
もうしばらくは仕方ない とも思えないタイミングに私はいて
なんとなく焦りながらも やっぱり何もできず
こんな自分はさぞかしつまらないだろうと
会って話してみたい人に声をかけることも躊躇われる

君様が出るのか出ないのかわからなくて買えないチケット
もし出ないとしても行くと決めてしまえばラクなのに
ケチだな 身軽ならもっと大盤振る舞いできるんだけどな