Tanacafe Bread Class ~米粉のピタパン~ | もりへいきっちん

もりへいきっちん

4人の男の子のママです。

食べることを楽しむこと、楽しんでもらうことをライフワークにしています。

食卓がたくさんの笑顔であふれますように✲

先日・・・と言っても一月ほど前ですが(笑)


Tanacafeで米粉のピタパン&キーマカレー&米粉のロールケーキの教室でした!



もりへいきっちん

今回も親子教室となり楽しい時間をすごしましたよ~♪


最近、親子教室が多いけど、世のお母さん達がんばってるな~ニコニコ


ママ話もとっても楽しいし勉強になります(-^□^-)


気軽に子供さんつれてお越しくださいね!



もりへいきっちん


今回のポイントは簡単、子供も食べられるです♪



もりへいきっちん

野菜たっぷりキーマカレーは子供さんに大人気でした!!



もりへいきっちん

ピタパンにはさんでももちろん美味しいです♪



もりへいきっちん

ロールケーキはおうちで焼くと


オーブンのクセなどでうまく行かないことも多いと思います。


何度か焼くうちに失敗も少なくなると思いますのでトライです!!


ポイントはしっかり泡立てる事、焼き上がりの見極めです♪


ぜひ色んなマキマキを楽しんでみてくださいね(*^▽^*)