真一くんのお買い物2 | くじらの南仏プロヴァンス日記

うちの下駄箱の3分の2は真一の靴で埋まっている。(ちなみに25足入る)


他にも私が作った棚に、真一の靴箱が並んでいる。


私も人並みな女なので、靴はソコソコ持っているが、


真一はそのソコソコ靴を持っている私より靴を持っている。


真一は靴を買うのが好きだ。


でも履かない。


履かない靴で、下駄箱は埋められている。


買ったのに、なぜ履かないのか?


と尋ねると


キツイから。


と言う。





なぜキツイ靴を買うの?


と聞くと


安かったから。


と答える。





買うときに試着しないのか?


と聞くと


しない。


と言う。




なぜ試着しないの?


と聞くと


靴べらがないから、靴を履くのが面倒だ。


と答える。


靴のメーカーによっては、サイズがちがうこともあるのに、


僕は41だから。


と、言い張る。



じゃあ指曲げて履けщ(゚Д゚щ)!







はい(」・ω・)


ボケボケ過ごしてる間に10月になってしまいますたですね。


今はもうすっかりピグ熱も冷め、


ドラマ熱で盛り上がってます。



今はね、全世界が涙したという←本当か?


ビューティフルレイン見ているの。



もうね、芦田愛菜ちゃんの名子役っぷりに思わず涙し、


父ちゃん役のトヨエツのランニング姿に子宮をウズかせ(笑)


ああ、あなたの作業着になりたいワタシ。←ヘンタイです。




だってカッコイイんですもん。



ビバ!作業着!←(’◇’)ナニソレ?





~~~~~くじら~~~~~~



フランスももう秋なんですけど、南仏はまだ日中は25度前後あります。


でも朝晩は12、3度なので、ちと肌寒い。


最近フランスではIphoneのひったくりが多発してるらしいので、


旅行者のみなさん、お気をつけくださいませね。




それではまた(o・・o)/





クリックお願いします。


にほんブログ村