忙しくって | くじらの南仏プロヴァンス日記


忙しくってね。


ピグもブログもできないのよ。



勇者くじらんが弱すぎちゃって


ラスボスのダークドレアムが倒せないっていう。←(☉∀☉)ゲームっすか?

くじらの南仏プロヴァンス日記



ええ、ええ、ドラクエです。


アタシね。


ドラクエと生ビールとお雑煮があれば、人生の50%は幸せでいられる女なの。


でもビールばかり飲んでるわけにもいかないし、


夏は雑煮、熱いしね。←その前にモチがねぇYO!




で、アタシがこんなに一生懸命、心を込めて遊んでるというのに、


うちの真一ったら、


海へ行こうよ!ってうるさいのよ。


でも一人で行けばいいじゃん(`皿´)ウゼー・・・・・なんて口が裂けても言えないので、


仕方なく体中に日焼けどめ塗りたくって行くのよ。


もちろんゲームは置いていくわよ。


いくらオタクなアタシでも、DS持って海には行けないでしょ、いい年ぶっこいて(笑)



で、行けば行ったで、気持ちいいんだけどね。



くじらの南仏プロヴァンス日記



真一ったら、なまじっか泳げるもんだから、どんどん遠くに行っちゃうのよ。


アタシはね、IDはくじらなんだけど、潮も吹かないし(笑)、泳ぎもあんまし得意じゃないから


足が着くところでポチャポチャしてて、あとはお魚さがしてるんだけど、



くじらの南仏プロヴァンス日記


この小魚はね、油断してるとつつくのよ~~~!かじってるのかも?


けっこう痛いんで、ひぃぃぃ((>д<))って逃げるんだけど、


アタシ、奈良公園でも鹿にかじられたし、


なんか予期せぬモノにかじられるのよね。




そういえば、このあいだ、庭にヘビがでたのよ!


真一が朝、雨戸あけたら「あ!蛇がいる!」って。



白蛇だったら神の使いなのよ!って言ったら、


普通の蛇なんで水かけよう・・・ですって。



水かけてどうすんのかしら。


でも南仏もここんとこ35度前後あって暑いから、蛇も涼をとれるわね。







そんなわけで、いろいろ忙しいです。



残暑キビシイですが、皆様もご自愛くださいませませ。




では(o・・o)/




今さらですが、背景画像、花火にしますた~~。

クリックお願いしますう。


にほんブログ村