ゴルフ☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ






昨日ブログ更新できずに寝てしまいましたアセアセ









昨日は朝4時起きで、ゴルフ⛳でしたニコニコ








しかもゴルフコンペ!!






しかも私まだ人生で二回目しかゴルフやってないのに参加という、ほんとにまわりの方に申し訳ない感じでしたガーンアセアセ







雨が続いてたのに昨日は晴天!!








理恵さんと~









とにかく日差しがすごくて紫外線にやられっぱなしでしたが目
















汗だくになりながら奮闘しました(笑)








私はやっぱりブービーメーカーだったのですが、ゴルフ上達セットということで、ゴルフショップの金券と、高級ゴルフボールをいただきましたおねがいピンクハートピンクハートピンクハート





これで練習して頑張ろーっと!!











⬆のワンちゃんキーホルダーは藤井リナちゃんプロデュースのものですニコニコ
これも一緒にいただきました(笑)






まわりに迷惑かけないくらいは頑張って練習はしなきゃいけないので10月からはそれを目標にウインク