パフェ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ

こんばんにゃ(^_-)☆






こないだパフェオケのコンベンションがあったんだー




だから六本木通り沿いのモニターにはあたしたちが…☆




photo:01





photo:02






あたしはみんなに前髪あげたほうがいいって言われて、久しぶりにオールバックにしたよー(・ω・)




どぅ??





どぅー?






photo:03








あたし的に、オールバックにすると老ける気がするし、自分を鏡でみればみるほどゴリラに見えたゎ(笑)






いつもみたいな髪型のがいいかしら?






photo:04







photo:05









ちひろと撮るの忘れた…





トークであたしは途中頭が真っ白になってしばらく時間を止めてしまった…





ごめんねみんな。





photo:06









来月夏らしいLIVEやるよーん☆







ばいにゃらんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










iPhoneからの投稿