門下会 | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ


おはにょーん(・∀・)






今日もいい天気だゎー




ってか暑い。。




太陽苦手なあたしとするとアイスクリームのように溶けそうだゎ。。。





あぁ((>д<))






昨日はさ、ほんとに幸せだったんだ音譜




三年ぶりに久保門下の食事会だったのよニコニコ




久保門下とはバイオリニストの久保陽子先生の門下のことだけど、あたしは小学5年の頃からずーっと久保陽子先生の弟子で、先生が東京音大の教授でもあったから大学入ってからもずっと久保門下でした。



だからあたしはお局様みたいなもんなんだけど(笑)




それで、昨日は同じ年代くらいの門下で集ってごはん会!
これない人もけっこういたけど、来月また開催する予定なのだo(^^o)(o^^)o



先生はあいかわらずお元気そうだったし、みんなもかわらなかったし、あたしもいろいろがんばらなきゃなーって、、、






(`・ω・´)ゞ






photo:01








みんな素敵な時間をありがとラブラブ





ばいびー(*^▽^*)(*^▽^*)










iPhoneからの投稿