SUPER GT大分オートポリス決勝。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

SUPER GT大分オートポリス決勝。

こんばんわぁ[みんな:01]

皆さん台風17号の影響は大丈夫ですかはてなマークあせる

麻奈はもう間もなく家に着きますビックリマーク

というのは昨日もお伝えした通り2号車エヴァンゲリオン初号機アップル紫電は予選日にトラブルにより走行不可能な状態となってしまい今日の決勝には出ていないため、グリッド位置に立てるわけも車があるわけでもなく、だけどこの日を楽しみにしてくれた大分オートポリスに来てくださった方々のためにも、エヴァンゲリオンレーシングに興味を持ってくださる方を一人でも増やすべく、ギャルオンステージとピットウォークだけ出て、今日の熊本発の最終便(それ以降が欠航となってしまったため)の15時15分発に乗るため、お昼過ぎにはサーキットを出て、東京に帰ってきたためです飛行機

飛行機、途中タワーオブテラー並に落ちて怖かった(乗ったことないけど(笑))

今日のピットウォークは芝生の上でした(*^◯^*)ドキドキ

photo:01



オートポリスは最後に来たのは二年前のドリエンの時なのでGTではマッハ以来の三年ぶり\(゜□゜)/

どんな感じのサーキットだったか記憶が曖昧なところがあって、今日芝生でのピットウォークをしてやっと鮮明に思い出しました[みんな:02]

好きだなぁビックリマークこのまったりとしたピットウォーク[みんな:03]

初号機紫電くんの方は残念な形となってしまいましたが次の最終戦、茂木でいい形で締めくくれたらなぁと思いますキラキラ

今シーズンもあと僅か。この時期は色々と考えさせられるし、今までの四年分のレースクイーンの思い出も蘇ってきます。

あと少しマナマリにお付き合いくださいねドキドキ

photo:02



ではでは、台風もさらに近づいてきているので皆さんくれぐれも気をつけて帰ってくださいねビックリマーク

私も気をつけて帰りますDASH!

麻奈

暴風雨からの投稿