[講評につき」 | ま~みんのSDS!?(そうでしょう!?)

「講評につき」

  皆さん、、かなりご無沙汰しております。

     今回は、

が来年の1月15日で「絶版本」となり、市場では買えなくなってしまいます。残りあと320冊です。

 お早めにAmazon等でお買い求めください。

 

  私事ですが、ここ数年前から体調を崩して今年の1月には、「検査入院」したが、いろいろと病名の疑いがありましたが、決定的なものが見つからずに9月頃から食べにくいと感じながら中旬からはしゃべれなくなって食事も困難に下旬から「点滴」の毎日でした。おまけに血管が細くてなかなか入らず、困難なことが続き・・・

 

 この度、「胃ろう」を選択しました。

新たな人生を歩もうと思います。