STARBUCKS COFFEE vol.78 | 化猫的情報番組

STARBUCKS COFFEE vol.78

 1/12、大学病院にて。

 

 スターバックスコーヒー 秋田大学医学部附属病院店 
 7:00~20:00(土日祝9:00~19:00) HP http://www.starbucks.co.jp/

 

 私にとってはいつものスタバです。

 

 チョコレートプリン \320 ディカフェスターバックスラテ \380

 カフェインを殆ど含まない?コーヒーという事で、それで50円アップは損か得かは良く分かりません。どっちでもいい私には損してるのかも?

 プリンですが、FBとかでやたらとこれとカスタードとの投稿あったんですけどね~。

 すぐ売り切れるとかで騒いでましたけど、在庫結構あってあっけなく買えました。美味しいですけど320円ではまた買いたいって思えるほどでも・・・洋菓子店でブリュレとか焼きプリントか280円くらいで買えたりしますからね。

 

 チロルのロイズコラボ買い占めたり、ヤマザキ製のオレオ買い占めたりと、そういう人がこぞって今度はこれに騒いでるって感じでした。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村