2月21日。


今日はどんよりと曇った朝です。

湿度が高いので いつもより若干暖かく感じるかな~?


さて、昨日の晩ごはんです。


白いごはん、お味噌汁、おろしひれかつ~の和食御膳でした☆



ひれかつブロックを食べやすくカットして、カラっとフライに。
そこへ 大根&人参おろしをのせ、刻んだ大葉を盛り付けたらポン酢をかけていただきます。
付け合わせは キャベツ(グリーン&パープル)と、塩トマト、豆苗。


お味噌汁の具は 玉ねぎ、かぼちゃ、あげ、豆腐、ネギ。


カツで揚げ物なので 他はお野菜多めで♪と思い、お味噌汁も具沢山に、カツの付け合わせやトッピングにもお野菜多めにしました^^


それと、土曜日に義母が作っていた おでんの残りでした

丸天にごぼう天に大根、手羽元、牛すじ、むすびこんにゃく、こんにゃく、ちくわ・・・などが入ってたかな?


ちなみに・・・カツの付け合わせにチョロっとついてる豆苗は。

順調にモリモリと伸びてます^^
やはり 陽射しのある場所に置いた方が成長がいいですね~♪


これって、2回再生まで?3回目はなし??かな。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


昨日の記事に載せたピグの差し入れ☆仲良くしていただいてる はるママさんからでした~^^

そして またまた はるママさんから差し入れ☆

コロッケにロコモコかな~?ありがとうございました(*゚ー゚*)


お庭では 発熱中のこの方と。。。

仲良しmaruちゃん。
37度6分あるのだそう。。。


大丈夫かな。今日も暖かくしてるんよ~!!

インフルエンザや風邪も流行っているので 皆さんも気をつけてくださいね~。


シピブログに参加しています*お帰り前にポチっとお願いします。