7月8日。

今日はうす曇の福岡です。午前中はチラリと太陽が出ていたのでお布団干しました~♪今日もふかふかだな☆

近所のスーパーまで 自転車こいで行ってきたけど 汗だく~!スーパーの駐車場にある桜の木からミンミン大合唱が聞こえてましたぁ。
帰宅して・・・今日も釣りに行ってきました~!

m-latte。-未設定 m-latte。-未設定


m-latte。-未設定 m-latte。-未設定
調子が良かったのは最初だけ。
後は ミズクラゲに逃げられるわ海の藻屑・・・とか。
ポイントためて いい竿と交換するぞー!
今日 新しい釣りポイントオープンしてましたね^^


m-latte。-未設定
釣り疲れたので お昼ごはんを食べることに。

今日のお昼はツルツルおうどん☆
m-latte。

冷やしきつねうどんです。
m-latte。

おあげは 細く切ってから 和だし、砂糖、醤油、みりんで甘辛く炊きました。
うどんは乾麺を茹でて 流水で洗いながらしめました。

千切りの大葉もたっぷりのせて。
柚子七味をふって いただきました。
m-latte。
うーん。美味しかったです♪
ごちそうさまでした^^


レシピブログに参加しています!ポチっとお願いします。
m-latte。