今日はピグの部活「お料理大スキ部♪」の部活でした♪

m-latte。-未設定
7月7日なので 「七夕会☆」
青がmirumirukiさん、ピンクがマーさん、黄色が私。

なんか信号機みたい(笑)

七夕なので七夕飾りの前で記念撮影を~v(^-^)v

m-latte。-未設定 m-latte。-未設定

右の写真は mirumirukiさんがマーさんにキックしています(笑)


女子トーークを1時間ほどして 3人で釣りへレッツゴー!
m-latte。-未設定
ピンクレディーに囲まれてる私(*^o^*)
みんな真剣な表情です!


m-latte。-未設定 m-latte。-未設定
今日の私の収穫は「ナマコ」ばかり・・・。何度シシャモに逃げられたか・・・。

私の中で「シシャモ」は伝説の魚に なりつつあります。

途中でmirumirukiさんがお買い物のため 帰ったんだけど その後もマーさんと釣りを頑張りましたが・・・・
結局 シシャモに逃げられるだけの釣り・・・。

マーさんは 奮闘してシラウオとシシャモを釣り上げたそうです!
ししゃもに逃げ続けられたため、今夜はどうしても シシャモを食べて仕返ししたい!という話になり・・・(あれ?「シシャモが食べたい!」だったけ?)



自転車キコキコこいで 買いに行ってきました。ししゃも(笑)
m-latte。
早速 今晩食べてやるー!

ついでに お菓子と( ´艸`)桃ラーもゲット☆
もうウチ在庫(笑)が少なかったから 心細かったの。
でも、そこのスーパー、以前は桃ラー買い放題(?)だったのに「お一人様一つ」になってた~!

まだまだ 桃ラー人気なんですね。