7月6日のお昼ごはん。
m-latte。
*玄米入りごはん
*お味噌汁
*だし巻きたまご
*ごぼうサラダ
*生ハムきゅうり
*さんぴん茶

でした。ごちそうさまでした。

カフェ飯っぽく ちょこっとずつ盛り付けました♪
m-latte。
出し巻きたまご。かつおだしとお砂糖・お醤油で味付けを。


m-latte。
ごぼうサラダ。昨日の残りです^^


m-latte。
生ハムきゅうり。
生ハムときゅうりをあわせただけ。生ハムの塩気でいただけます。


m-latte。
お味噌汁は即席☆わかめ追加で入れてます^^*


残り物満載のお昼ごはんだけど 盛り付けをかわいくするだけで気分もあがります☆

今日は 午後から晴れの予報なんだけど・・・いまだに太陽見えず(w_-;
洗濯物 大量に干してるんだけどなぁ・・。

雨は降らないようなので ベランダ菜園いじりをしました♪
m-latte。
先日収穫したのに またトマトがたくさん まっかっかに色づいてました!

さっそく収穫~('-^*)/
m-latte。
うじゃうじゃ たぁくさん♪


m-latte。
房採りもしました!

冷たくひやして いただこう!!

レシピブログに参加しています!ポチっとお願いしま す。
m-latte。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

久しぶりに釣りへ行きました。 
m-latte。-未設定

mirumirukiさーん 大きいの釣れたよぉ~!
m-latte。-未設定
今日の収穫は・・・
m-latte。-未設定
ナマコ、さんま☆

ナマコって(/TДT)/