レシピブログの「冷しゃぶサラダ涼麺」レシピモニター参加中です。
今日はそうめん「揖保乃糸」と冷しゃぶドレッシングごまみそを使って一品♪


m-latte。

簡単・手巻きサラダそうめんです。

揖保乃糸を茹で冷水でしめて よく水切りをしお皿へ。
サニーレタスと、一緒にまきまきするお野菜やお肉を準備したら いただきまーす(-^□^-)


m-latte。
全部のせ(笑)
そうめん、きゅうり、にんじん、ミニトマト、かいわれ、そして ごまみそドレッシングをたっぷり♪


このドレッシング ごまの香りが濃くてすっごくおいしいです!みそベースなので ドレッシングだけでなくこんな風にお味噌みたいな使い方でも美味しく活用できると思いますよー(*^▽^*)



レシピブログの「冷しゃぶサラダ涼麺」レシピモニター参加中です。ポチッとお願いします!

冷しゃぶサラダ涼麺レシピモニター参加中!