5月24日の晩ごはん。 

ハウス冷しゃぶドレッシングを使って つるんと冷たい涼麺を作りました。
【レシピブログの「冷しゃぶサラダ涼麺」レシピモニター参加中】

m-latte。

今日 使用したのは「冷しゃぶドレッシングレモンおろし醤油」♪とうどん麺「聖」。

うどん麺は たっぷりの沸騰したお湯でお好みの固さに茹でました。
笊にとって冷水で冷やしてしめ、お皿に盛り付けます。
そこへ カットしたアボカドとフルーツミニトマト、ひきわり納豆を乗せます。
納豆は付属のタレで混ぜておきます。
もみ海苔をぱらぱらふり、冷しゃぶドレッシングをかけていただきました^^*

m-latte。

さっぱりレモンのドレッシングと納豆、アボカドのこってり感が妙にマッチしてとっても美味しいです☆

m-latte。

メインがさっぱり涼麺だったので おかずはガッツリ系で( ´艸`)

m-latte。
豚にらキムチ☆

豚バラ&にら&キムチを炒めただけの簡単おかずです♪
それとbeyyちゃんに いただいた煮豆♪
m-latte。
おいしかったです。ごちそうさまでした^^


レシピブログに参加しています!ポチっとお願いします。

冷しゃぶサラダ涼麺レシピモニター参加中!