4月11日のおやつ。


久しぶりのおやつ( ´艸`)
先日購入したバタールが1/3ほど残っていたのでスライスしてラスクにしました☆
m-latte。
このように薄く切ってバットに並べます。多少重なってもOKよ^^*


m-latte。
バターをレンチンで溶かしておき 全体にまわしかけます。下に流れてたまるのでよくパンに吸わせてくださいね。


m-latte。
グラニュー糖を全体にまぶし天板にのせます。(クッキングシートをひいておくと後片付けが楽です)


m-latte。
200度に余熱をあげたオーブンで13~15分。キツネ色にこんがり焼けたら出来上がりです。



m-latte。
早速 濃い目コーヒーと一緒にいただきました~v(^-^)v


m-latte。
サクサクで美味しかったですよー♪


*今日の材料はバタール約100g分、バター(無塩)40g、グラニュー糖大3です*


レシピブログに参加しています!ポチっとお願いします。


m-latte。