福井県ガラガラ山キャンプ場 | ワンニャンPARADISE!

福井県ガラガラ山キャンプ場

 

 

 

 

 

6月

 

福井県ガラガラ山キャンプ場に1泊2日のキャンプに行ってきました。

 

湖西道路を走って下道で4時間で敦賀に到着。

 

待ち合わせは福井県敦賀にあるハーツつるがというスーパー。

 

ここで桃家、ルナ家と合流。

 

隣にあるおさかな街で夜ご飯の材料を仕入れてキャンプ場にGO!

 

 

キャンプ場に着くと 福井県と石川県から

お友達が遊びに来てくれましたルンルン

 

テント設営がまだだったので少しランで待たせてしまったあせる

 

遊びにきてくれた ココちゃん

 

 

小春ちゃん

 

 

カンナちゃん

 

 

3月の石川合宿で会ったときはまだちっこかったのに

もうジョイルーより大きくなってたほっぷ君ルンルン

やっぱり若さあって一番元気キラキラ

 

 

ポテト君

 

 

初めましてのさんたくん

 

 

ふうたくん

 

 

暑かったけど若者だけ走ってたなぁ

 

 

こちらはパピー なっちゅ ルナ ほっぷ

 

 

ジョイルーは桃姉の膝の上あせる

まったく走らず・・・

キャンプ場のドッグランだけどキャンプ宿泊者も

1日1頭500円いるねんであせる

 

 

みんなで集合写真

 

 

ほんとはもっとゆっくりお話出来たら良かったんだけど

設営や用意に時間がかかってしまい

遊びに来てくれたのにおもてなし出来ず。

お土産や差し入れだけをいっぱい頂いてしまいましたあせる

夕方にはみんなには北陸チームとはバイバイ。

 

夜ご飯の準備

 

 

超珍しくルナ家のにーちゃんが料理を作ると言い出して

料理してます。初めて見るよ・・・

 

 

にーちゃん特製ブイヤベースキラキラ

魚介感たっぷり!美味しかったわ。

これから料理どんどん頼むよーーーデレデレ

 

 

おつまみに久々に燻製

 

 

じゃがいも焼いたりお肉焼いたりホタテも焼いて

お腹いっぱい。

でも夜はじゃじゃぶりの雨。

シェルターの中なので雨がやむまでピーチクパーチクルンルン

 

 

朝もポツポツ雨が降っていたので乾燥撤収とは行かず

でも9時ごろになると雨もやんでくれました♪

 

 

汚れちゃうのでモコは車待機だけどね。

 

 

前日に遊びに来てくれたココちゃんママが忘れ物をしに取りに

またキャンプ場に来てくれたので

ドッグサロンをしているココちゃんママに全員爪きりをして頂きました♪

ココちゃんママありがとうラブラブ

 

なのでココちゃんも一緒に♪

 

 

今年にリニューアルオープンしたガラガラ山キャンプ場

サイトも広々、芝生もキレイしトイレもシャワー室もとても綺麗キラキラ

ドッグランも併設されて(1日1頭500円だけど)

とても良いキャンプ場でした。

 

ただそんな広いキャンプ場ではないのでファミリー向けな感じ。

寝るのもみんな早かったしグループでわいわいってな感じではないかなぁ。

 

また来ようーっとルンルン

 

帰りはまた敦賀のおさかな街でみんなで

お買い物。いっぱいおまけつけてもろたね。

 

ポチっとね↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村