オフ会前に朝から遊ぼう♪ | ワンニャンPARADISE!

オフ会前に朝から遊ぼう♪

 

6月 インスタグラム繋がりのオフ会の前に。

 

我が家は9時から稲荷山ドッグランでスタート!

 

待ち合わせしたのは ささみちゃんラブラブ

 

 

まほろばドッグラン以来だね。

ササたんはワンコ少し苦手だけどモコは大丈夫だねルンルン

 

 

ルークとちょいと似てるんだよねラブラブ

 


ササたんボール遊び始めたのにね。
ジョイがちょっかい滝汗

 

 

 

ササたん腰抜けちゃいそうですあせる

 

 

猫の砂を食べて病みあがりのルークは

お腹が空きすぎてバッグ荒らしあせる

まぁ、いつものことだけど・・・

 

 

ササたんママ手作りんのおやつルンルン

 

 

美味しいんだろうね、みんなキラッキラのおめめだねウインク

 

 

ササたんはお昼から用事があるので

オフ会には参加出来ないけど

朝から久しぶりに会えて嬉しかったよ♪

今度は一緒に民俗公園お散歩にでも行こうね~デレデレ

ササたんママおやつもありがとうございました!!!

 

ジョイからも、、、ササたん調子乗って追いかけてごめんね。

 

 

ササたんとバイバイしたあとは

桃夏家ベルーシー家とランチをしに生駒山麓公園内にある

テラスワンコOKのレストランへ。

駐車場料金がかかるので稲荷山に車を置いて便乗です。

ワンコにはお水とクッキーもサービスしてくれましたよ♪

 

 

月替わりランチ:山麓ランチです。

 

 

4人掛けテーブルに5人座ってるので

テーブルは大混雑(笑)

 

 

山麓公園、山の上で屋根付テラスだったのでちょうど良い涼しさでした♪

でランチだけじゃなく今度はお散歩に来ても良いね♪

 

ランチ後は稲荷山ドッグランに再び戻って

インスタグラム繋がりのオフ会が始まるよウインク

 

つづく・・・

 

 

 

今週末は3連休。我が家は明日の夜から

お出かけしてきます♪

みんなも楽しい3連休お過ごしください♪

ポチっとね↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村