おはようございます☀

ウエットを作ろうと思っている皆様、お待たせしました❗❗
今年のNEXTLEVEL社が造り出すウォーリアーズ、ロックホッパーの春夏のカタログが出来ました



ウエットのモデルも7種類とお好きなデザインやカラーを自由に選べます⤴⤴



こんなモデルや



こんなデザイン




そして今回もモデルとして載せていただきました❗❗
ジャーーーーン⤴⤴
ナイス
ウノスマイル☺笑



今年も沢山のNEWカラーが仲間入り
こんなに増えたらまた迷っちゃうよ~⤴⤴
なんて嬉しい悩みごとも~



何て言ってもやっぱりお洒落にキメルならデザインジャージが欠かせない




その他にも今回もお客様に優しい早割キャンペーンも同時開催❕❕
通常のオーダー時より最大14,600円引きになります❗❗
安いよ~安いよ~⤴⤴
 


オーダーを考えてる方は3月31日まで
作ると一番お安く作れますのでお勧めします❗❗

LINE、Facebook、どこからでも連絡お待ちしてます
買って⤴⤴買って⤴⤴笑

宜しくお願いします
uno surfing school