自宅でエイヒレ炙り‼ | 松本浩司の今宵の旨いもん!!

自宅でエイヒレ炙り‼



先日ばったりお会いしてめちゃ盛上り飲みに♪そして頂きましたぁ~‼手作りチョコセット☆ありがとうございま~す‼\(≧▽≦)/楽しいひととき♪また飲みましょ~う(^^ゞ
2/18 0:50

おはようございます‼うっすら雲がかる東京の朝☆冷え込み寒さ復活ですね!?曇り時々晴れの予報昨日より10℃も低い気温本日は“雨水”三寒四温の日々を越えて少しづつ春にですね♪そ~んな週末土曜日!素敵な1日をおすごし下さい☆o(*^-^*)o
2/18 8:07

本日もスタジオレッスン♪ピアノもバンバン(笑)(^_-)b夕方になって天気も下り坂今にも降りだしそうですね!?(((^^;)冷え込みも強くなってきたのでお気をつけくださ~い‼
2/18 17:18

ちょっと前からなんだかはまっているのが…「エイヒレ炙り」\(≧▽≦)/お店ではよく頂くけど初めて購入し自宅でトライ!う~ん…炙り加減がイマイチわからん(汗)ちょい炙り位が良いみたい‼(((^^;)
2/18 21:01

今日も一日おつかれさまです!!やはりかなり寒くなりましたね?!さて今宵はこの曲でオヤスミです♪(^-^)ノ1986年のヒット曲から…ROBBIE NEVIL「c'est la vie」https://youtu.be/22_gslQ4cS4
2/18 22:49