オリジナル曲MVは ↓ こちらで視聴できます☆












edita.jp【エディタ】

インディーズ・アーティスト 松本 浩司 がお届けする

日々のつれづれと 今宵の旨いもん 】!!

さて、今夜のメニューは...?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-28 09:02:09

メトロノーム♪

テーマ:ブログ


おはようございます☆

雨上がり青空な東京の朝☆
今はまだ涼しいですね!?

晴れ時々曇りの予報
夏日の暑さが戻って来るようです‼

本日は“小松菜の日”
これは食べないとっ(笑)

そ~んな週末土曜日!
素敵な1日を~♪ 
(^_-)b

5/27 7:34



またiTunesアップデートのお知らせ
やってはみたが…

Windows10にしてから
スムーズに完了
出来たためしがないっ!!(爆)
o(>_<;;o

Windows10前までは
問題なかったのにね?!

結局また、削除したり
再起動したりと
エラく手間がかかる~!!(汗)
5/27 9:38



明るい陽射しまぶしいお昼時☆
結構~暑くなりましたね!?

本日ランチは
【エッグハヤシライス】♪
o(*^-^*)o

これからスタジオへ♪
今日はデモ録りです‼

午後からも素敵な時間を~
\(≧▽≦)/
5/27 11:37



メトロノーム入りでの録音♪
ずれないようにしなきゃ!

でも…
このメトロノームどうしても
1拍目が4拍目に聴こえる(汗)

耳が裏打ちモードに
なってるのかなぁ?(謎) (((^^;)
5/27 13:33

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-27 09:02:12

The Neverending Story‼

テーマ:ブログ

 

 
おはようございます‼
 
しとしと雨模様な東京の朝☆
かなり涼しいですね!?
 
雨時々曇りの予報
気温は低めとなるようです‼
 
本日は“源泉かけ流し温泉の日”
よく分からないけど
温泉には行きたいですね(笑)
 
そ~んな大安吉日金曜日!
今日も笑顔でファイティ~ン♪
o(*^-^*)o
 
5/26 6:38
 
 
どんよ~り曇り空広がる昼下がり☆
意外と蒸し暑い感じですね⁉
 
本日ランチは
【イタリアンハムとトマトの
パクチーパスタ】♪
o(*^-^*)o
 
ちょっと風邪気味
咳のせいか喉痛~い‼(爆)
 
負けずに午後からも
頑張りましょう! \(≧▽≦)/
5/26 14:21
 
日暮れても降ったり止んだり
でも明日は良い天気に☆
 
そんな今宵はこの曲で
オヤスミです♪(^_-)b
 
1984年のヒット曲は
同名映画のED曲♪
 
Limahl
 「The Neverending Story」 
 

 

 

5/26 22:31

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-26 09:02:10

逆流性食道炎(涙)

テーマ:ブログ


おはようございます‼

雨上がり曇り空な東京の朝☆
少しヒンヤリしてますね!?

曇り時々雨の予報
気温も少し抑えめのようです‼

本日は“広辞苑記念日”
広辞苑だ何か調べてみては!?(笑)

そ~んな週の後半木曜日!
今日も笑顔でファイティ~ン♪
o(*^-^*)o

5/25 7:08



微妙な曇り空広がる昼下がり☆
ちょっと蒸し暑いかも(汗)
 本日ランチは
【うちなープレート】♪
o(*^-^*)o

就寝中今朝方
突然胸痛で目覚めた‼

逆流性食道炎です(涙)
やはり疲れが貯まってる?

何はともあれ午後からも
頑張りましょう‼ \(≧▽≦)/
5/25 14:03

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-25 09:02:07

Material Girl♪

テーマ:ブログ

 

 
おはようございます‼
 
朝陽がまぶしい東京の朝☆
今はまだ涼しいですね!?
 
晴れのち曇りの予報
夏日の暑さは変わらずです‼
 
そ~んな週の真ん中水曜日!
今日も笑顔でファイティ~ン♪
o(*^-^*)o
 
5/24 6:26
 
 
先日、雰囲気に誘われて
思わず入ったのが…
 
串カツのお店‼
 
串揚げとは違って
表面がカリッとしていて美味♪
 
料理全般美味しくて
思わず呑みすぎたぁ~(爆)
(((^^;)
 
5/24 8:48
 
 
明るい陽射しまぶしい昼下がり☆
かなり暖かいですね!?(汗)
 
本日ランチは
【サルシッチャとクレソンの
ペペロンチーノ】 ♪
o(*^-^*)o
 
熱々の野菜スープを飲んだら
熱すぎて下唇の皮が…(涙)
 
負けずに午後からも
頑張りましょう‼ \(≧▽≦)/
5/24 13:50
 
 
なんやかやと良天でしたね~?!
日暮れてもあったかいや…
 
仕事疲れが溜まってきた今宵は
この曲でテンションアップ☆
(^_-)b
 
1984年のマドンナのヒット曲♪
MVも有名ですね?!
 
Madonna 「Material Girl」
 

 

 

5/24 23:37

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-24 09:02:09

Got my mind set on you♪

テーマ:ブログ

 

 
おはようございます‼
 
朝陽きらめく東京の朝☆
すでに暖かいですね!?
 
今日も晴れの予報
暑い1日となるようです‼
 
先週末から長袖から半袖へと
衣替えした人も多いのでは!?
 
そ~んな週の前半火曜日!
今日も笑顔でファイティ~ン♪
o(*^-^*)o
 
5/23 6:22
 
 
青空五月晴れ広がる昼下がり☆
気温も上昇暑いですね!?
 
本日ランチは
【焼売の酢豚風&
人参シリシリ】弁当♪
o(*^-^*)o
 
何故か最近よく遭遇するのが
セカンドバックを持つ男性!
再ブームなのかなぁ(謎)
 
何はともあれ午後からも
頑張りましょう‼ \(≧▽≦)/
5/23 12:27
 
 
今日は暖かいでね?!
そんな今宵はこの曲でオヤスミ☆
 
元ビートルズメンバーの
1987年のヒット曲♪
 
男子ごはんのOP曲でもご存知?!
 
George Harrison
 「Got my mind set on you」
 

 

 

5/23 21:46

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。